恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さん家のミルちゃん (=^・^=)

2018年8月7日

みなさまこんにちは。

 

連日の猛暑、暑かったですね~(>_<)

 

私は、朝の通勤からエアコン全開でした(*_*)

 

我が家のミルちゃんも、暑さでバテバテです。

 

 

大きくなってきたミルちゃんですが…

 

相変わらず狭い場所が好きなようです(*_*)

 

今回は、【こんな所にナイスイン】なミルちゃんをご紹介いたします。

 

まず…子供のランドセルに~ナイスイン❤

 

 

そして、また子供の絵の具バッグに~ナイスイン❤

 

 

最後に…ミルちゃんのフードが届いたよ~と、ダンボールを開けた直後にナイスイン❤

 

 

可愛いですね~^m^

 

それでは最後に、テーブルの下から覗く顔が怖かったミルちゃんでお別れです。

 

山田でした~(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田