恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張る大西さん!!!

2018年7月24日

皆さん、こんにちは。

 

本日も天気が良く、暑かったですね~~~

 

そんな中、またまたなつかしい車が入庫!!!

 

 

わかりますか?

 

後ろから。。。

 

 

レパードです。

 

大西さん用語で「あぶない刑事」です。古い~(-_-;)

 

アライメントで入庫しました。

 

 

いつものごとく大西さんは汗でベチャベチャになりながら

 

頑張っていました。お疲れ様です。。。

 

最近はなつかしい車や珍しい車が入庫しがちなので

 

その時は写真をアップします!

 

 

ちなみに明日、7/25は定休日です。

 

間違って来ちゃった?とならないようにご注意下さい。

 

 

 

カテゴリ:作業風景 アライメント 

担当者:目黒