恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント!

2018年7月13日

こんにちは。今日の恵庭はどんよりした天気でしたね。そんな中、今日はアライメント作業が

2台入庫しました。1台は縁石にちょっとぶつけてしまったとのことで確認の為に測定です。

測定してみるとやはりタイヤの取付け角度がずれていました。このまま走行していると

タイヤの内側が変な減り方をしてもったいない形になる所でした。

しっかりと調整させていただきました。安心して乗ってください。

2台目は以前に新品タイヤを取り付けたのですが足廻りにガタが有りその日は測定出来ず

ディーラーにて修理をしてきてもらい今日測定調整になりました。これで安心して運転できますね。

皆さんのお車のタイヤは変な減り方はしていませんか?気になる方は是非タイヤ館にご相談を

スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:作業風景 タイヤ・ホイール 

担当者:大西