恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ取り扱ってます❢

2018年6月30日

こんにちは❢

 

今日は久々にムシムシと暑かったですね~(^_^;)

 

本日作業❢

 

ドライブレコーダー取付けです❢

 

 

盛岡スタッフこのドライブレコーダーの取付けは、

 

何台目?というくらい取付けしてます(~o~)

 

 

 

アメックスさんのドラレコ前後カメラ付きです❢

 

より安心なカーライフのために、もしもの時を

 

しっかり記録し、ご家族や愛車を万が一から

 

守りましょう❢ 在庫や価格等はお気軽にご連絡

 

ください(^_-)-☆

 

バランス調整作業中の目黒店長。。。

 

 

暑いですね~と話しかけると。。。

 

 

。。コワいです。。。

 

3連休明けの大西さん❢

 

 

ゴルフでストレス発散してきたようですね(^^)

 

7月1日まで夏の集中得市開催中です❢ここクリックしてね❢

 

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:村田