恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ大商談会!第2弾開催まであと。。2日!! ★3/20(土)から★

2021年3月18日

寒い寒い長~い冬でしたが、暖かい日が続くようになりましたね(*´▽`*)

 

スタッドレスタイヤから履き替えを考えている方も多いかと

 

思いますが、保管していた夏タイヤの状態はいかがでしょうか?

 

安全、安心な走行の為にも、履き替えの前には

 

残溝やひび割れ、さらには偏摩耗など、今一度確認する事が

 

大切です!心配な方は1本お持ち頂ければすぐに点検できますので

 

お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

 

いよいよ今週末から、夏タイヤ大商談会!第2弾!開催します!!

 

 

ご購入で豪華景品プレゼント~!!!

 

是非是非この機会にご来店くださいね(^_-)-☆

 

ブリヂストンタイヤラインアップはこちら

 ↓   ↓   ↓   ↓

【タイヤラインアップ】

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:村田