恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん(=^・^=)

2020年12月2日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

お家で過ごす時間が多い今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

 

なかなかストレス発散も出来ない毎日ですが・・・猫ちゃん達に癒されてます( *´艸`)

 

 

遊んで欲しいミルちゃんと、ほっといて欲しいピーちゃん。

 

ミルちゃんのパワーに押され気味なピーちゃんです('Д')

 

 

ソファーでスヤスヤミルちゃん(´-`).。oO

 

この体勢で爆睡・・・すごいですね(*'ω'*)

 

 

出勤するとき、お見送りしてくれるミルちゃん。

 

「行かにゃいで~!!」と言わんばかりのポーズでお見送り。

 

いつも後ろ髪を引かれる思いで出勤してます( *´艸`)

 

慌ただしい毎日を過ごして、気づけばもう12月・・・もうすぐクリスマスですね。

 

それでは、クリスマスバージョンのミルちゃんでお別れです('ω')ノ

 

かなり迷惑そうなミルちゃん・・・ごめんねと思いながら、癒されてしまった山田でした( *´艸`)

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田