スタッフ日記 / 2020年9月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休み × ラーメン ☆

2020年9月3日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は、お休みを頂いておりましたので

 

千葉県勝浦に汗をかきに行って来ました☆

 

お目当ては...そうッ!!

 

【 勝浦タンタンメン 】☆☆

 

今回は [ ぴかいちラーメン ] さんに

 

おじゃまさせて頂きました♪(^^)/

 

 

見た目はさすがに勝浦タンタンメン!!

 

 

赤い!辛そうですねぇ~♪( ̄ー ̄)v

 

早速スープを一口...

 

 

...ムムッ!! 』

 

決して " 辛いだけ " ではなく、

 

玉ねぎの甘味、ひき肉の旨味を感じる

 

とっても 『 美味ぃ~♪♪ 』 なお味!!

 

 

勝浦タンタンメンの具は、

 

挽き肉・玉ねぎのみ!のお店も多い中、

 

ぴかいちラーメンさんは、

 

チャーシュー・メンマ・青菜なども加わり

 

スープまでしっかり飲み干したくなる

 

奥深いお味のラーメンでした☆(^^)v

 

 

ぴかいちラーメンさん、ご馳走様でした!!!

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#千葉県 #勝浦市 #ぴかいちラーメン

#勝浦タンタンメン #ラーメン #らーめん

#タンタンメン #玉ねぎ #挽き肉

#チャーシュー #メンマ #青菜 #具だくさん

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31