スタッフ日記 / 2020年9月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ お寿司 × 食べ放題 ☆

2020年9月10日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、埼玉県三郷市にございます

 

【 回転寿司 うおまる 】 さんに

 

おじゃましてきましたー☆(^^)v

 

 

皆さんご存知の通り...

 

『 埼玉県には海が無い 』

 

が、しかーーーしッ!!

 

店主自ら毎朝市場に通い、

 

新鮮なお魚を仕入れて頂いている様です☆

 

 

あと、うおまるさんは!

 

『 お寿司食べ放題 』 を

 

行っているお店さんなのです☆( ̄ー ̄)v

 

 

そうは言っても...

 

そんなに沢山お寿司は

 

食べられませんが!f(^^;)

 

 

何だかとてもワクワクしながら

 

お寿司を頂く事が出来ました☆

 

 

肝心のお味もとっても美味☆☆

 

店員さんもアットホームな感じで

 

とても素敵なお店さんでした♪♪

 

うおまるさん、ご馳走様でしたー!!(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #埼玉県 #三郷市 #回転寿司 #うおまる

#お寿司 #寿司 #食べ放題

#店主自ら毎朝市場へ

#そりゃ美味しいですよね

#ご馳走様でした

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930