スタッフ日記 / 2020年7月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ お刺身 × おにぎり ☆

2020年7月9日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は定休日という事で、

 

『 よーし!漁港じゃーッ!!!

 

っと意気込んでいたものの、

 

目が覚めると、もうお昼。

 

ふむふむ。。

 

この時間から漁港は厳しい。

 

でも美味しい魚は食べたい。

 

『 そうだ。魚一さん、行こう。』

 

っと言う事で~☆☆

 

江戸川区 西葛西にございます、

 

【 築地 魚一 】 さんにおじゃまして来ました♪(^^)/

 

 

お刺身の美味しさはもちろん!

 

 

 

お通しのクオリティの高さに毎回驚かせられます☆

 

 

あと...おにぎりが旨いッ!!

 

ふわぁ~っと優しく握ってあるおにぎり☆

 

 

なんだかホッコリしする一品です♪(^^)v

 

よーし!今週も頑張りやす☆( ̄ー ̄)v

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #東京 #tokyo #江戸川区 #江東区

 

#墨田区 #中央区 #港区 #葛飾区 #足立区

 

#市川市 #浦安市 #行徳 #西葛西 #築地

 

#魚一 #お刺身 #刺身 #カマ焼き #ビール

 

#ハイボール #黒ホッピー #日本酒

 

#なんで魚はこんなに旨いのか

 

#考えていたら夜が明けた

 

#うそです #すぐ爆睡 #元気モリモリ

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930