スタッフ日記 / 2020年11月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 11月中旬 × お車の冬支度 ☆

2020年11月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

皆さんッ!!

 

【 お車の冬支度 】 進んでますか~??

 

 

『 冬支度なんてまだ早いわ! 』っと

 

思ってらっしゃる方も多いかと思いますが!!

 

気付けば...もう!

 

11月も一週目を経過しようとしています!

 

 

[ 11月中旬 ]

 

いや、普通に冬ですやん。笑

 

年末に向かいバタバタする前にッ!!

 

[ お車の冬支度 ] を進めて下さいね(^^)/

 

 

当店では...☆☆

 

沢山のスタッドレスタイヤをご用意しておりますので、

 

ぜしッ!皆さまのお車の冬支度を

 

お手伝いさせて下さいね♪♪(^^)v

 

 

皆さまのご相談・ご来店、

 

心よりお待ちしております☆☆

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #お車の冬支度 #冬支度 #冬タイヤ

#スタッドレスタイヤ #スタッドレス

#blizzak #ブリザック #vrx #vrx2 #dmv3

#icepartner2 #冬がはじまるよ

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31