スタッフ日記 / 2020年10月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × お肉 ☆

2020年10月22日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は水曜日、定休日でした。

 

( 10:45 ) 、目が覚めると...

 

...どうにもこうにも " " が食べたい。』

 

ただ、焼肉を食べたいと言う訳では無く、

 

何かこう...ステーキみたいなお肉を

 

ガッツリと食べたい。

 

定休日、寝起きからステーキ...

 

...あ、そんなお店あったな!!

 

っと言う事で☆☆

 

【 いきなり!ステーキ 】さんへ

 

おじゃましてきました♪(^^)/

 

 

『 お肉は多めの300gで。 』

『 ライスは無しで。 』

『 コーンをブロッコリーに変更で。 』

 

そんな糖質カット中の" 意識高い系男子 " を横目に

 

『 お肉もご飯も多めでお願いします! 』

『 あ、ご飯おかわり下さいな。 』

 

 

これが、私。いーんです、いーーーんです!!

 

【 外食中は好きなものを好きなだけ 】

 

これが私のポリシーなのです。( ̄ー ̄)v

 

 

体重が増えてきたら、

 

しばらく家でささ身ともやしでも

 

食べてれば戻ります!笑

 

健康には絶対良くないです!笑

 

そんなこんなでッ!!

 

元気もカロリーもチリバツ補充完了☆

 

本日も元気に開店です☆(^^)/

 

ただ今当店では [冬のタイヤSALE! 集中得市] を開催中!!

 

ご来店お待ちしております☆☆

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#いきなりステーキ #ステーキ #焼肉 #外食

#糖質 #糖質カット #糖質制限 #意識高い系男子

#外食時は好きなものを好きなだけ食べます

#太ってきたらもやし祭 #外ではビール

#家ではプリン体ゼロ #痛風はつらいよ

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31