スタッフ日記 / 2020年10月15日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × イタリアン ☆

2020年10月15日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、

 

江戸川区 中葛西にございます、

 

Italian Kitchen VANSAN (葛西店)】さんに

 

おじゃましてきましたー☆(^^)/

 

 

...そうです。

 

そうなのです。

 

私だってたまにはイタリアンを頂くのです。笑

 

漁港にばかり行っている訳では無いのです。笑

 

早速いきやす☆( ̄ー ̄)v

 

塩味が程よく効いた生ハムでゴクリッ!

 

 

焼き立てアツアツのピザでゴクリッ!!

 

 

シラスたっぷりのパスタでゴクリッ!!!

 

いやぁ~、たまらん☆( ̄ー ̄)v

 

どれもお料理もとっても旨しッ!!

 

 

一つ一つにボリュームがあり、

 

今回はお腹一杯になってしまいましたが

 

まだまだ美味しそうなメニューが

 

沢山ありましたので、

 

ぜし!またおじゃまさせて頂きたいですね♪

 

VANSANさん、ごちそう様でした

 

っと言う事で...☆☆

 

本日も!元気モリモリ開店です!!

 

今週もよろしくお願いしまーす☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #葛西 #イタリアン #VANSAN #生ハム

#ピザ #しらす #パスタ #ビール #プレモル

#ワイン #スパークリングワイン #旨し!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930