スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × たこパー ☆

2020年5月14日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は...家で『 たこパー 』をしました

 

 

目の前でクルクル♪

 

 

頬張ってアツアツ♪♪

 

 

レモンサワーゴクゴク♪♪♪

 

 

これを40回位繰り返しました☆笑

 

 やっぱり " 出来立て " が一番!!

 

いや~、旨かったなぁ♪♪(^^)/

 

油をちょっと多めにして

 

『 揚げ焼き 』 な感じがタイプ

 

...あ、でもあんまり [ 粉モン ] を語ると

 

たくろー。に色々ツッコまれそうなので

 

これ位にしておこう。( ̄ー ̄)v

 

※たくろー。は関西圏出身☆

 

よーし!本日も開店!!!

 

今週もよろしくお願いしやす☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #東京 #江戸川区

 

#江東区 #墨田区 #中央区 #港区 #葛飾区

 

#足立区 #市川市 #浦安市 #行徳

 

#たこパー #たこ焼き #揚げ焼き

 

#レモンサワー #相性チリバツ

 

#たくろー #関西圏出身 #粉モンマスター

 

#たくろーとたこパーしたい

 

#たくろーのお好み焼きも食べてみたい

 

#串揚げも作って欲しい

 

#全部任せてレモンサワー呑みたい

 

#怒るギリギリまでワガママ言いたい #

カテゴリ:☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31