スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プライベートですいません(^^;

2013年9月13日

皆様、こんにちは(^^)/ サイちゃんです。

先日、愛車のステップちゃんとお別れをしてきました(TT)

約6年間の長い付き合いでした。

いろんな思い出がいっぱい詰まった愛車でした。

最後にラストRUNで江ノ島へ行きお別れしました。

長い間お疲れ様でした。そしてありがとう(^^)/

という事で、

次の愛車に乗換えました(^^)

次はなんとダイハツ「ムーヴカスタム」ちゃんです。

やっぱり今の時代は、軽自動車でしょ(^^)笑

というより、

実は諸事情により軽自動車になりました。笑

でも、ターボ車を購入したので

馬力が、かなりあります!!

今まで普通車しか乗ってなかったですが

全然、違和感はありません!!

もはや、今の軽自動車は凄すぎます!!

ターボ車のわりに燃費も良くて、とても満足(^^)

「これからムーヴちゃんヨロシクネ!!」

って言ってみたりする今日この頃です。笑

早速ですが、フロアマットを購入しました(^^)/

クラッツィオの「カジュアルフロアマット」

かなり、スタイリッシュでカッコイイです(^^)

皆様も良かったら是非、購入してみては如何でしょうか?

詳しくはタイヤ館東京EDOGAWA 

サイちゃんこと、齊藤までご連絡下さい。

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31