スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ マスク × 男力 ☆

2020年3月1日

こんにちは!男・山田です!!

 

マスク。

 

昨日の午前中の話。

 

ご常連様との会話の中で、

 

男 『 マスク無いっすよねー。』

 

常 『 無いよねー。足りてるの? 』

 

男 『 あと10日分位ですね~。 』

 

男 『 まぁ、無くなったら気合いっすよ

 

常 『 アハハー。 』

 

その日の午後...

 

常 『 おーい! 』

 

常 『 家にまだあったからさ、使ってよ。 』

 

 

...男や。

 

" 本当の男 " だと思いました。

 

この状況でマスクを譲れる男気。

 

Iさま!" 男力 " 勉強させて頂きました!!

 

よーし!今日もふざけようッ!!!

 

 

...いやいや、頑張ろう(^^)/

 

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

 

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

 

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

 

#行徳 #マスク #譲って頂きました

 

#この状況でマスクをそっと手渡せる

 

#そうゆう人に私はなりたい

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930