スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 築地 × チャーシューメン ☆

2020年2月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は定休日でしたので、

 

ちょいと築地へ行ってきました☆(^^)/

 

お目当ては...チャーシューメン☆☆

 

『 海鮮食わんのかーーーいッ!! 』っと言われそうですが、

 

コチラ【 幸軒 ( さいわいけん ) 】 さんは

 

創業70年を誇る名店なのです☆( ̄ー ̄)v

 

 

[ チャーシュー作り ] を趣味に持つ男としては、

 

是非とも食べてみたい一杯なのです!

 

 

たっぷり並んだチャーシューを早速一口。

 

 

脂のバランス・味の濃さ・旨味・厚み、

 

『 さすが 』 の一言に尽きます!!

 

シンプル故に、ごまかしの利かない [ 中華そば ]

 

 

長年愛されるのには理由がある訳ですな☆

 

 

幸軒さん、ごちそう様でしたー☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いしま~す!!☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

 

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

 

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

 

#行徳 #築地 #幸軒 #ラーメン #らーめん

 

#チャーシュー麺 #名店 #シュウマイ

 

#チャーシュー #勉強させて頂きました!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31