スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

200系クラウン&トムス+カーボンシート

2012年3月26日

皆さんこんにちは。タイヤ館東京EDOGAWAの山岡です♪

先日の僕の休日の話をしましょう!

僕の髪の毛が大分長くなり髪の毛を切ろうと思っていたら、

嫁が僕の髪の毛をカットしてくれると言うので、嫁にカットさせたのですが

大事件が発生しました・・・

事件その1、スキバサミで僕の耳をカットする。

結果耳の上の方から血が出る。

事件その2、カットし終わった後、鏡を見ると長さがバラバラで失敗する。

事件その3、修正しようにも嫁の技術の無さでは無理なので、

思い切ってバリカンの9mmで坊主にする。

事件その4、坊主になった父親を見た娘は、その日一切近づこうとしない。

悲しすぎます(泣)残念すぎるパパですよね・・・

この辺で僕の笑える悲しい話はここで終わりにして、お仕事のお話をしましょう♪

今日は先日ハセ・プロのマジカルカーボンを施工したお車の紹介です

車は200系クラウンで、

TOM’Sのマフラーとリアアンダースポイラーを交換する時に

ディフューザー部分に施工しました。

元々、黒色に塗装されていた部分だったのですが、

そこをカーボンに『元が黒色だったので見た目はそれほど変わらないのでは?』

と不安もありましたが、かなり雰囲気が変わりました。

ホワイトのボディーとカーボン・・・素敵です♪

質感もドライカーボンみたいで、高級感も出てバッチリですまさにマジカルです(笑)

と、こんな感じにチョット車の雰囲気を変えたい、

オシャレにしたいという方に是非オススメです!

コクピット和光グループ各店で施工・ご相談承っていますので、

気になる方は、是非一度、足を運んでみてください。

今週末に都内は桜が開花する予報も出ているみたいですよ。

そろそろ、春の行楽シーズンに向けて、しっかり車のメンテナンスも

しておきましょう!

メンテナンス等もタイヤ館東京EDOGAWAにお任せ下さい!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930