スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え完了!

2012年2月3日

皆さん、こんにちは。

タイヤ館東京EDOGAWAの山岡です。

本日は節分ですね!僕は豆よりも恵方巻きの方が好きです(笑)

今年の方角は、北北西よりやや右らしいです。

さて本題に入りましょう!

昨日から少しずつ店内の模様替えをしていましたが、

本日模様替えが完了いたしました♪

今CMで、TOKIOの長瀬さんと女優の石原さとみさんが、

出演しているタイヤ館のCMのタイヤカフェをイメージして、

飾りつけをしました!

お店の雰囲気も変わりましたので、是非一度ご来店下さい♪

次回はお店の外の模様替えをする予定なので、楽しみにして下さい!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930