スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会!

2011年11月5日

皆さん、こんにちは!タイヤ館東京EDOGAWAの山岡です。

今日は非常に良い天気で過ごしやすいですね。

今日と明日は、スタッドレスタイヤドライ性能体感試乗会を実施しております。

午前中から多くのお客様が来店し、試乗会も大盛況です!!

ちなみに今日はこんなゲストさんがいらしゃいました。

ライオンさんと、少しシーズンが早いサンタクロースさんです♪

運が良ければ、ライオンさんかサンタさんがタイヤを組んでいる

光景を見れるかもしれませんよ(笑)

お買得なスタッドレスタイヤ&ホイールSETや夏タイヤお買得4本SETが残り

僅かになりましたので、お早めに!!!!

明日も試乗会を実施していますのでお気軽にお越し下さい。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31