スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 那珂湊漁港 × 寿司 ☆

2019年6月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、茨城県の『 那珂湊漁港 』 へ行ってきました♪♪

 

...そーなのです。

 

また " 魚 " が食べたいのです。( ̄ー ̄)v

 

今回は、以前お客様に教えて頂いた、

 

【 ヤマサ水産 市場寿し 】 さんへ☆(^^)/

 

 

漁港内のお食事処とあって、魚が新鮮なのはもちろん☆

 

 

 

まぁ~ネタが大きい事♪大きい事♪♪

 

 

一応!回転寿司システムなのですが、

 

ネタは一切廻っておらず、完全注文制☆笑

 

とっても美味ぃ~なお寿司を、キンキンのビールで流し込みます。。

 

 

くぅ~!!! たまらんですなぁ☆( ̄ー ̄)v

 

...嫁さんにも感謝ですね。f(^^;

 

っと言う事で、満腹!大満足です!!

 

市場寿司さん、ご馳走さまでしたー☆(^^)/

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa #男山田

#東京 #tokyo #ブリヂストン #bridgestone #江戸川区

#江東区 #墨田区 #中央区 #港区 #葛飾区 #足立区

#千葉県 #市川市 #浦安市 #行徳 #茨城県 #ひたちなか市

#那珂湊漁港 #市場寿司 #新鮮 #ネタ #デカイ

#ビール #ウマイ

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930