スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エブリィ15インチ取り付け♪♪

2011年8月8日

こんにちは~!

8月8日の今日は「笑いの日」です(笑)

笑うことは心のリラックス効果があるのが医学的にも認められているそうですよ~♪♪

…とFMヨコハマで言っていました。

毎日暑いですが笑顔で頑張って乗りきりましょう!!

さて、先日エブリィに「コンセプトCK 8F」の15インチを取り付けさせていただきました!

もともと15インチにインチアップされていたのですが、タイヤ交換の機会に

ホイールセットでご購入していただきました!

つや消しブラックとシルバーの間に見えるレッドラインもと~ってもおしゃれです!

コンセプトCKは軽自動車がメインなので軽自動車で一味違うインチアップをされたい方

にはオススメですよ!!

オシャレは足元からですよ♪♪

この度はありがとうございます。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930