スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ABARTH(アバルト)500C♪♪

2011年7月29日

こんにちは~!!

最近、家の扇風機で朝は鼻グズのイシです…。

以前、このスタッフ日記でご紹介させていただいた、500C(チンクエチェント)

ですが、この度フィアットABARTH(アバルト)500Cに乗り換えられた

ということで入庫されました!!

いや~オシャレです!!

エクステリア・インテリアはもちろんキーまで「ABARTH」マークが印されています。

もともと「ABARTH」とはイタリアの競技自動車メーカーでしたが、

現在はフィアットの社内ブランドとして残っているんです!

ラインナップは「ABARTH 500(C)」「ABARTH PUNTO EVO」

で今でも「レースに毎年出場していて、レースの台風の目になっています。

副店長は珍しい外車のお客様が多いですね。

人生で1度でいいんでマイカーで乗ってみたいです♪♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930