スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 通常営業再開!! ☆

2019年5月17日

こんにちは!男・山田です!!

 

当店は昨日までッ!!

 

『 振替えGW休暇 』 を頂いておりましたが、

 

本日より通常営業となります☆(^^)/

 

その間のお話を少し...

 

【 ネギで食べるお蕎麦を食べてみたい。 】

 

いつからか漠然と思い描いていた事を

 

実現するべく!!

 

行ってきました☆福島県南会津郡!!

 

 

何だかとても雰囲気の良い

 

【 三澤屋 】 さんにおじゃましました☆☆

 

 

オーダーはもちろん♪

 

【 高遠そば ( ねぎそば ) 】

 

 

想像していた通り! 丸々1本入ったお蕎麦!!

 

薬味としてかじっても◎!!

 

ペース配分を間違えると、私のように...

 

普通に箸で食べる事になりやす☆( ̄ー ̄)v

 

美味しい空気を吸いながら、

 

歴史のある建物で頂く名物お蕎麦。

 

 

『 ...び、美味ぃ~♪♪ 』

 

三澤屋さん、ご馳走さまでした!!

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa #男山田

#東京 #tokyo #ブリヂストン #bridgestone #江戸川区

#江東区 #墨田区 #中央区 #港区 #葛飾区 #足立区 #千葉県

#市川市 #浦安市 #行徳 #福島県 #南会津郡 #大内宿 #三澤屋

#名物 #ねぎそば #高遠蕎麦 #美味ぃ~

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930