スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地デジ化しました!!

2011年7月11日

こんにちは~♪♪

今日は皆様もよく行く「セブンイレブンの日」です!!

ボクもいつもお世話になっています(笑)

さてさて、昨日おクルマを「地デジ化」させていただきました!

おクルマはプジョー307CC!

輸入車は車種によってフロントガラスが電波を通さないものがあるので

注意が必要なんですよ!!

ちなみにこちらのおクルマはそのタイプです。

でも無事に「地デジ化」できましたよ!

取り付けさせていただいた地デジチューナーはPanasonicの4×4チューナーで

映りも高画質で抜群ですよ~!!

国産車はもちろん、輸入車の地デジ化も当店におまかせ下さい!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31