スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 深夜のラーメン...旨いっす。 ☆

2019年5月9日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

葛飾区 堀切にございます、【 らーめん 弁慶 】 さんに、

おじゃましてきましたー☆(^^)/

 

 

何を隠そう!堀切は、男の生まれ育った町。

弁慶さんにも、学生の頃よく通ったものです☆☆

懐かしい町での、懐かしい味。。

 

 

そりゃ~、旨いにきまってます!!(^^)/

...毎日食べたら、年齢的にヤバそうですけど☆( ̄ー ̄)v笑

 

 

弁慶さん、変わらず 『 美味ぃ~ 』 でした☆☆

ご馳走さまっす!!(^^)v

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa #男山田

#東京 #tokyo #ブリヂストン #bridgestone #江戸川区

#江東区 #墨田区 #中央区 #港区 #足立区 #千葉県

#市川市 #浦安市 #行徳 #葛飾区 #堀切 #らーめん

#弁慶 #時々 #無性に #食べたくなるなる #深夜のラーメン

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31