スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内をリフレッシュしませんか!?

2011年6月21日

こんにちは!

6月21日は「スナックの日」♪♪

スナックといってもお菓子の方のスナックですよ!!

ボクも夜な夜なポリポリとよく食べています…(笑)

食べすぎ注意ですね。

さて、ジメジメする日が続いていますね。

こんな時期はクルマのエアコンを使うことが多くなってると思います。

そんなときに効きが悪くなったと感じたりしてませんか!?

そんな方にオススメ!「コンプブースト」

この商品はエアコン添加剤で、エアコンの効きが良くなったり、

エアコンをつけたときのエンジンのパワーダウンを少なくしてくれて

燃費にも貢献してくれるんですよ!!!

エアコンフィルターも一緒に交換すればさらに効果が出やすいですよ!

ぜひお試し下さい!

作業時間も短時間でできますのでお気軽にお申し付けくださいね!

タイヤ館東京EDOGAWAの長瀬こと石がお伝えしました~♪♪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31