スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローダウン♪

2011年3月4日

こんにちは~!

毎回スタッフ日記を書かせてもらっていただいてます、

タイヤ館東京EDOGAWAのスタッフ石です!

(今まで名前を入れるのを忘れてました…)

先日、今年初めて映画を観に行ってきました~!!

誰と行ったかはヒ・ミ・ツにしておきますね(笑)

「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の国」

いや~私、男ながら泣いてしまいました…(泣)

これから観る方もいると思うので内容は書けませんが、

まず、第1章と第2章は観ておいた方がいいですね。

さて、前回ご紹介したK様のAUDI A6に

「アイバッハ」のローダウンサス取付とアライメントをさせていただきました。

ローダウンしてさらにまとまった感じがしますね!!

大人の色気が出てます!

「アイバッハ」は輸入車や国産高級車をメインで扱っているので、

乗り心地も悪くないですよ。

アライメントも調整したのでハンドリングもバッチリ仕上ってます♪♪

K様、いつもありがとうございます。

足回りを交換したご感想聞かせてくださいね。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930