スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS♪♪

2011年2月27日

こんにちは~!!

最近は花粉のせいで鼻グズだけじゃなく、目もかゆくなってきました…(泣)

みなさん、花粉対策はしっかりしましょう!!

今回はホイールのご紹介です。

おクルマはフォルクスワーゲンのポロで、

ホイールはみなさん御存知の「BBS」です♪♪

BBSって何のクルマにも合うんですけど、特に外車に取り付けると

格別にカッコイイですし、高級感も増しますね~♪♪

見た目はもちろん、ホイールがと~っても軽いので

走りも軽やかになるんですよ~!!

もともと燃費が良いクルマでどのくらい走りが変わるのか楽しみですね!

E様、この度はありがとうございます。

ぜひ軽量ホイールに替えた感想を聞かせて下さいね!!

お待ちしておりますッ♪♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930