スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト・・・黄ばんでませんか??

【トヨタ ノア】
2018年5月12日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

トヨタ ノアのヘッドライト磨きをさせていただきました☆

 

どうしても年数が経ってきますと

 

ヘッドライトが黄ばんできてしまいます。。

 

 

黄ばんできてしまうと・・・

 

光量も落ちてしまい、視認性がドンドン低下。。

 

汚れがヒドくなると車検も通らなくなっちゃいます!!(><;)

 

そうなる前に、ここらで一度ッ!!

 

ヘッドライトの黄ばみを落としておきませんか??

 

※ 一部車輌には施工できません。。

 

施工時間は20分程度☆☆

 

ご相談お待ちしております!!(^o^)/

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #江東区 #葛飾区 

#墨田区 #トヨタ #ノア

#ヘッドライト磨き #黄ばみ

#汚れ #キレイ #サッパリ

#コレで #視認性 #チリバツ☆☆

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930