スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風がぁ~~~(汗)

2018年4月11日

皆様、こんにちは♪
本日は…寒くはありませんが、かなりの強風ですねぇ(*´・ω・`)b
飛ばされないよに(笑)気を付けましょっ!!

だいぶ気温も上がってきましたので、夏タイヤへの付け替えがピークを迎えております!( ̄- ̄)ゞ

この機会にホイールの交換を御検討されている方も多いのではないでしょうか?(  ̄▽ ̄)
ドレスアップ・インチアップetc.何でも御相談下さいねっd=(^o^)=b
新作ホイールも現物見れる物もありますっ♪(^^)d

セットするタイヤで乗り味もかなり変化しますヾ(・◇・)ノ
静かさ乗り心地重視の方にはレグノをチョイス頂き、好評を頂いております!!(о´∀`о)ノ
新しいタイヤ・ホイールで楽しいドライブに出掛けましょう♪
皆様の御来店お待ちしておりまぁ~す(⌒0⌒)/~~

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #江東区 #葛飾区 

#墨田区  #アルミホイール #イメチェン

#カックイィ~!!

カテゴリ:☆ タイヤ交換 ☆ ☆タイヤ&ホイール お取付け☆ ☆ カーメンテナンス ☆ 

担当者:ただちゃん

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31