スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も、皆さまのご来店お待ちしております!!

【BMW タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2018年3月17日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はッ!!

 

朝から 《 タイヤ交換 》 & 《 冬⇒夏 タイヤ履き替え 》 で、

 

一日中忙しくしていただきましたー!!

 

 

ありがとうございまーす☆(^^)/

 

と・く・にッ!!

 

BMWのパンクしても走行出来るタイヤ!※

 

 

※ 速度80km/hで、80kmの距離に限る。

 

《 RFT ( ランフラット ) タイヤ 》 の交換が

 

多かったですよー♪♪

 

 

ありがとうございまーす☆(^o^)/

 

本日もたくさんの履き替え作業が予想されますので、

 

多少お時間の掛かってしまう場合もございますが

 

1台1台丁寧に作業させていただきますので、

 

ぜひ!ご来店くださいね!!(^^)v

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!! 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#履き替え#付替え #BMW

#RFT #ランフラット 

#コレがまた #硬いのよ! 

#上腕二頭筋 #パンパンやで!!

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31