スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も晴天なり♪

2018年3月13日

皆様、こんにちは♪
本日も良い天気ですねぇ~(*´ー`)ノ

当店は本日も開店から、夏タイヤへの付け替えが続々と入庫しております!( ̄- ̄)ゞ



付け替え様と思ったら夏タイヤの状態が良くなく(^o^;)新品タイヤへの交換の御依頼も多数、頂いております!!
春のお出掛けに備えて、お車を万全な状態にしておきましょうねっ♪(^^)d



先ずは点検だけでもしておきませんか?ヾ(・◇・)ノ
皆様の御来店、スタッフ一同お待ちしておりまぁ~す(⌒0⌒)/~~

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#スタッフ #募集#未経験 #大歓迎

#楽しい #職場 #それが一番☆

カテゴリ:☆ タイヤ交換 ☆ ☆ 日々の出来事 ☆ ☆ カーメンテナンス ☆ 

担当者:ただちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930