スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良い雰囲気ですなぁ~♪♪( ̄ー ̄)v

2018年3月5日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

お世話になっている先輩と、

 

江戸川区の葛西駅近くにございます、

 

《 えびす丸 》 さんに初潜入してきましたー☆(^^)/

 

怪しげなビルの7階にある、怪しげな扉の向こうは・・・

 

 

うん、別世界♪♪( ̄ー ̄)v笑

 

とっても活気があり、雰囲気の良いお店さんでした!!

 

 

お料理も海鮮主体の内容で、男テンション上がりました☆

 

 

中でもポテトサラダに、いくらがたっぷり乗っていた

 

《 寿司屋のぽてさら 》 にはビックリしました~!!

 

 

他にも食べてみたいお料理も沢山ありましたので、

 

またおじゃまさせて頂きたいと思います☆(^^)/

 

《 えびす丸 》 さん、ごちそう様でした~!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#葛西 #えびす丸

#お刺身 #ポテトサラダ

#いくら #たっぷり 

#美味ぃ~♪♪

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930