スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期は寒いですが…☆☆

2018年2月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

本日もッ!!

 

とっても良い天気ですね~☆(^o^)/

 

気温はまだまだ寒いですが、

 

やっぱり太陽が出ていると気持ちが良いですね♪♪

 

天気も良いので、当店の日課 《 朝のチラシ配り 》 を開始☆

 

 

本日の配布担当は 《 ただちゃん 》 !!

 

 

元気いっぱい!セールはっぴを着ながら 『 行ってきま~す!! 』 ☆

 

 

その感じ!ナイスだぜッ!!(^^)v

 

ただちゃん!寒いけど頑張れ~♪♪

 

っという事で、本日も開店です☆☆

 

ご来店をお待ちしておりま~す!! 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#毎朝 #日課

#手配り #チラシ

#この時期 #本当に寒い

#頑張れ #ただちゃん

#巨匠と呼ばれるその日まで☆

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930