スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は・・・☆☆

2018年2月15日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

千葉県 千葉市にございます、

 

《 食事処 よかった 》 さんにおじゃましてきました☆(^^)/

 

 

数年前から気になっていたお店さんに初突撃ッス!!

 

店内は座敷のある落ち着いた雰囲気です♪

 

メニューを拝見...

 

男は黙って・・・《 海鮮丼 》 !!

 

っと思いましたが、《 ぶり丼 》 の文字がやたら気になる。。

 

今回は思い切って 《 ぶり丼 》 にチャレンジ☆☆

 

配膳していただきビックリッ!!

 

 

『 ・・・ぶ、ぶり祭りじゃーーーッ!!(^o^)/ 』

 

 

お腹いっぱい美味しく頂きました☆☆

 

嫁さんが食べていた 《 カレイの煮付け 》 も、

 

 

とっても 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたよ!

 

よかったさん、ごちそう様でしたー!!(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#千葉県 #千葉市

#食事処 #よかった

#ぶり丼 #食べてよかった☆ 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31