スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーナー☆リニューアル♪♪

2018年2月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

 先日よりッ!!

 

何やらたくろー。が忙しそう...

 

『 よし。チャカそう☆( ̄ー ̄)v 』 と近づくと、、、

 

『 POPはやっぱり鮮度ッスよね~!』

 

 

『 2018年春はこんな感じでいきます!! 』

 

 

ですって♪♪(^^)v

 

相変わらず良いセンスしてます☆

 

 

男も、『よし!ロードサイドPOPの手直しをしよう!』

 

っと思った今日この頃です☆☆

 

当店は春に向けて、各スタッフが担当のコーナーを

 

リニューアルしております♪♪(^^)/

 

ぜし!遊びに来て下さいね☆

 

ご来店お待ちしてまーす!! 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#アルミホイール #2018

#新作 #続々入荷 

#たくろー。 #楽しそう☆

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ ☆ たくろー。画伯 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930