スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産、頂いちゃいました♪♪(^^)/

2018年2月5日

 

こんにちは!男・山田です!!

 

先ほどッ!!

 

ご常連様より、北海道のお土産を頂きました☆

 

その名も・・・

 

《 メロ~ンなミニブラックさんダー ~熟れた雷神~ 》 ッス☆☆

 

 

もの凄くインパクトのあるネーミングです♪♪(^^)v

 

 

お味の方も、メロンチョコがたっぷりコーティングがされていて

 

非常に美味しかったです☆☆(^^)/

 

 

M さま、ありがとうございました!ご馳走様でした!!

 

 

っという事でッ!!

 

本日も元気いっぱい営業中です☆☆

 

ご来店お待ちしておりま~す!!(^o^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#北海道 #お土産

#メロン #ブラックサンダー 

#熟れた #雷神 

#これまた #凄いネーミング☆☆

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930