スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の 《 美味ぃ~処 No.1 》 は・・・☆☆( ̄ー ̄)v

2017年12月29日

こんにちは!男・山田です!! 

 

今年もッ!! 

 

残すところ3日になりました☆(^^)v 

 

思い起こすと・・・ 

 

今年もたくさん 『 美味ぃ~♪♪ 』 な食べ物を頂きました☆☆ 

 

その中でも 《 らーめん・つけ麺・油そば 》 など、

 

麺類は、かなり食べた年でした!! 

 

勝浦タンタンメン ・ 辛味つけ麺 ・ 焼豚らーめん、

 

 

兎に角油そば ・ 濃厚味噌らーめん ・ 大島味噌らーめん、

 

 

濃厚つけ麺 ・ 真鯛らーめん ・ 葫らーめん...

 

 

色々食べましたが、、、 

 

男が勝手に選ぶ!《 2017年 美味ぃ~処 No.1 》 は・・・ 

 

江東区にあります 《 麺屋 吉左右 ( きっそう ) 》 さんに決定~☆ 

 

 

どのお店さんも本当に 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたが、 

 

最終的には 《 吉左右 》 さんの

 

女将さんの気遣いに一票♪♪( ̄ー ̄)v 

 

『 やっぱり接客業はこうでなくてはッ!! 』 っと再認識☆ 

 

吉左右さん、ありがとうございました☆

 

っという事でッ!!

 

来年もガンガン色々な食べ物を食べまくるので、 

 

またご報告させていただきま~す☆(^o^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

 #タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#ラーメン #つけ麺

#油そば #全部食べる

#全部太る #全然気にしない

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930