スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

渋い!渋過ぎるッ!!

2017年12月22日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日ッ!!

 

『 今晩はどこで一杯やるかな? 』 っと

 

考えてブラブラしていると、

 

《 炭火居酒屋 炎 ( えん ) 》 さんの前に☆

 

 

っと言うことで、今宵はコチラで・・・☆☆

 

後から知ったのですが、

 

コチラの炎さんは、北海道で30店舗以上を展開する

 

チェーン店さんのようです!!

 

東京の店舗はナント!船堀店の1件のみ!!

 

『 オーナー様!何故、船堀なのですか!? 』

 

『 渋い!渋過ぎるッ!!! 』

 

名物の生つくねは、1本1本お店で手作り☆

 

 

塩ザンギにあったかつくね鍋など、一通り頂きました☆

 

 

どれも 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたよ!(^^)/

 

炎さん、ごちそうさまでした☆

 

また 《 北海道 》 を感じたくなったら

 

おじゃまさせていただきま~す☆(^^)v

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 #タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#炭火居酒屋 #炎

#北海道 #30店舗以上 

#東京 #船堀店のみ

#イカしたチョイスっす☆

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930