スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にんにく好きですか? はい、大好きです。

2017年12月15日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

千葉県市川市にございます、

 

『 らあめん 葫 ( にんにく ) 』 さんにおじゃましてきました☆☆(^^)/

 

 

以前ご常連様に教えていただき、ようやくの初訪問ッス♪♪

 

さすが店名が 《 にんにく 》 だけあって、

 

カウンターの上には堂々と生にんにくがスタンバイ☆

 

 

一通りメニューを拝見させていただき早速注文~♪♪

 

男は黙って・・・『 醤油らあめん 』!!

 

 

野菜が溶け込みトロッとした濃厚なスープ☆

 

それをしっかり絡めとる中太麺☆

 

極めつけはフライドガーリックのアクセント☆

 

 

とっても 《 美味ぃ~♪♪ 》 でしたよ~!

 

にんにく好きの方・・・ぜしッ!!(^^)v

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 #タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#千葉県 #市川市

#らーめん #にんにく

#パンチ効いてるゼ!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930