スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の大商談会、3日目ッ!!

【日産 NV350キャラバン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月25日

こんにちは!男・山田です!!

 

さぁ本日もッ!!

 

《 この冬最大のセール! 冬の大商談会!! 》

 

3日目、元気に開幕です☆(^^)/

 

 

昨日も、平日ながらたくさんの方にご来店頂き、

 

本当に感謝!感謝です!!

 

夕方ご来店いただきました、T さま!

 

《 NV350 × レイズ チームデイトナFDX-J 》

 

 

最高にキマってました☆(^o^)/

 

 

撮影までご協力頂きありがとうございます!!

 

本日も皆さまに楽しんでいただけますよう、

 

イベントを多数ご用意しておりますので☆

 

ぜしッ!! 遊びに来て下さいね☆☆

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#大商談会 #ご来店プレゼント 

#たくさんご用意してます!!

#あと2日間 #何かいろいろ貰えるよ!!

 

カテゴリ:☆ セール情報 ☆ ☆ お買い得情報 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930