スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ね、寝てるー!!

2017年11月9日

HOLA~♪

おはようございます!

 

EDOGAWAのメッシこと坂田がお送りします~!!

 

 

 

今日は澄んだ青空が気持ちのイイ秋晴れですね!!ちょこっと風が強いからか空気が乾燥しているので、皆様風邪などひかれませんように!!

 

 

 

先日のお休みは家から20分の場所にある、市川動植物園へ行って来ましたよ~。

 

前々から行こう行こう思いながらも、逆に近すぎて忘れておりました……。

 

 

 

入口にはレッサーパンダの絵が!そう、ここはレッサーパンダでも有名な場所なんだそうです!!

 

 

 

早速、なかに入ると広場で触れ合える動物たちがお出迎え~……のはずが皆お昼寝中です(笑)

 

 

 

肝心なレッサーパンダも、大の字になって爆睡中。。。。
 

 

でも可愛いからイインデス。寝顔に癒されればイインデス(●´ڡ`●)

 

 

 

園内は1時間もあれば周れてしまう程コンパクトですが、ちょっとした時間で、気軽に可愛らしい動物達に会える魅力がありますね!!

 

 

 

 

 

さてさて、EDOGAWA店もいよいよ冬に向けて模様替え!!

 

スタッドレスもこんなにたくさん!皆様の為に在庫も豊富に取り揃えております!!

 

 

 

今年は何だかもう寒くなってきているので、冬タイヤへの付替えはお早めに!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

それでは~Hasta pronto!!

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

        タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ ☆ お知らせ ☆ 

担当者:坂田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31