スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貴族じゃないッ!!( ̄ー ̄)v

2017年10月20日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日・おとといとッ!!

 

男、生意気に連休を頂いておりましたので・・・

 

呑み屋さんを探しにプラプラ~っと新小岩へ・・・

 

しばらく歩くと、、、おッ!見慣れた看板を発見☆

 

でも、何か違和感がある・・・ ん?! 『 鳥二郎 』 さん??

 

 

よ~く見ると、お店違うんすね☆f(^^;)

 

はい、突入でーすッ!!

 

一通りいただきましたが、美味しかったですよ!

 

 

まぁ、何だか色々と 『 凄いなぁ~ 』 っと

 

 

思わせてくれる、お店さんでした☆笑( ̄ー ̄)v

 

貴族の生活にマンネリ感を感じる方は、

 

一度行ってみて下さい☆ 色々と凄いッスよー☆☆(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん 

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930