スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ババンババンバンバン♪

2017年10月19日

い・い・湯だな♪ ババンババンバンバン♪

HOLA~♪

おはようございます! 

 

今日はEDOGAWAのメッシこと坂田がお送りします~!!

 

 

 

まだ10月なのにこの寒さ。秋はどこへ行ったのでしょう~。はたしてまた帰ってきてくれるのでしょうか?

 

メッシは衣替えもままならず、Tシャツにダウンを着込むアベコベスタイルで出社です。

 

 

 

 

寒いときは温泉!!
ということで千葉県成田市にある”大和の湯”に行って参りました!!千葉にも温泉があるんですよ~!

 

田んぼの真ん中にポツンとある隠れた名湯と聞き、到着すると立派な建物が!
 

 

 

源泉掛け流しの温泉のほか、プール、レストランもあり、腹ペコメッシは食も堪能してきました!!

 

限定10食のアナゴ天丼。サックサクの衣に大きな具がたっぷり!白飯がドンドンすすむ(●´ڡ`●)
 

 

 

 

肝心な温泉もとっても広く、とろみのある濃い目の色の源泉でカラダの芯まで温まりました~!!

 

 

 

高速で都内からでも1時間ほどで行けるので、ちょっとしたタイミングで行ける所としてもオススメです!!

 

 

 

 

 

さて、話しはかわりますが今月もあと10日あまり。スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?

 

早期割引も今月末までとなりますので、お急ぎ下さいネ!!

  

期間中お買い上げのお客様には、豪華景品(カレーとかカレー、主にカレー)をプレゼント中!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

それでは~Hasta pronto!!

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

        タイヤ館東京EDOGAWA

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ ☆ 今月のお買得品 ☆ 

担当者:坂田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31