スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電車で15分、今度は博多!!

2017年9月22日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日ッ!!

 

我が家から電車で15分! 千葉県 本八幡にあります、

 

《 博多劇場 》 さんにおじゃましてきました~♪♪(^^)v

 

 

活気のある店内に、笑顔がステキな店員さん☆

 

スゴ~く良い雰囲気でしたよ☆☆

 

名物だという 『 鉄板餃子 』 に、 『 高菜明太 』 ♪

 

 

大鍋でじっくり煮込まれ、味がしみ込んだ 『 おでん 』 ♪♪

 

とっても 『 美味ぃ~♪♪ 』 でした!!

 

 

ホッピーの中焼酎は、ナ・ン・ト入れ放題☆

 

お酒好きにはありがたいサービスですが、、、

 

調子こくとヤラレます☆ f(^^;)笑

 

 

そんなこんなでステキな 《 博多ナイト 》 でした!

 

博多劇場さん、またおじゃましま~す!!(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31