スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ちに余裕があったので・・・☆☆

2017年9月8日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日・おとといとッ!!

 

男、連休をいただいておりましたので・・・

 

気持ちと時間に余裕があった訳で・・・

 

久し振りにッ!!

 

ラーメン・つけ麺界では超・超・超有名店の、

 

『 麺屋 一燈 』 さんにおじゃましてきました☆(^^)/

 

 

場所は、江戸川区 新小岩にございます♪♪

 

 

鶏ガラを三回に分け徹底的に煮込んだ鶏スープと、

 

臭みを完全に取り除き、旨味だけ抽出した魚介スープを合せ、

 

6種類の小麦粉を最高のバランスで調合した自家製麺を

 

絡めていただきます・・・。。

 

 

『 ・・・び、美味ぃ~♪♪ 』

 

えぇ~とですね・・・。 。

 

『 いいから一回食べてみて!! 』 って感じです☆☆笑

 

間違いなく 《 業界最高峰 》 の風格を感じられますよ♪♪

 

一燈さん、今回も最高でした☆ ごちそう様です!!

  

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930