スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今流行の・・・

2017年9月4日

こんにちは!男・山田です!!

 

最近巷ではッ!!

 

VR ( バーチャルリアリティ ) 関連の商品が多く出回っているようです!

 

昨日もテレビで、

 

『 VR技術の進歩により・・・ 』 っなぁ~んて言っていました!

 

・・・!!

 

以前スマホを変えた時に 《 VR 》 的なモノを貰ったような・・・。

 

 

恐る恐る箱を開けて見ると・・・おぉ!!

 

それっぽいモノが入っています♪♪( ̄ー ̄)v

 

 

まさか我が家にも 《 VR 》 の波が来ていたとはッ!!

 

説明書を読んでみる ・・・ 難しい。。

 

気を取り直してもう一度 ・・・ ワケわからん。。

 

・・・そっと、今流行の 《 VR 》 を箱に戻しました。笑

 

・・・。

 

さぁ!仕事、仕事ッ!!

 

男は黙って働くのみッ!!!

 

ご来店お待ちしてま~す☆(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930