スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ、お刺身が食べたい!!

2017年9月2日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日の休みッ!!

 

久し振りに江戸川区の西葛西にあります、

 

《 築地 魚一 ( 西葛西店 ) 》 さんにおじゃましてきました☆

 

 

家の近くで美味しい魚を食べたい時は、コチラになります♪♪

 

この日の気分はお刺身っす☆(^^)v

 

良い意味で大ウソツキな 『 お刺身3点盛り 』 に毎回大満足♪♪

 

 

大将オススメの 『 ハマチのかま焼き 』 も抜群でした!!

 

 

いやぁ~、食べた! 呑んだ!!f(^^;)笑

 

ちなみに『 〆のうどんも 』 凄い美味ッスよ☆☆

 

大将!今回もごちそう様でしたー!!

 

また秋刀魚が良い時期になってきたらおじゃましま~す☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

    タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930