スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ・・・なのですね~♪♪(^^)/

2017年8月29日

こんにちは!男・山田です!!

 

いよいよッ!!

 

あと3日で9月突入です☆(^^)v

 

9月と言えばッ!!

 

そうです♪ スタッドレスシーズンの始まりです♪♪

 

っと言う事で~☆☆

 

当店にも、たくさんのスタッドレスタイヤ&ホイールが

 

 

入ってきましたよ!!(^^)/

 

 

それでは! 皆さまのご来店お待ちして・・・

 

と言いたい所ですが、最後に一言!

 

先日よりお伝えしています通り、

 

9月1日より国内メーカーのスタッドレスタイヤが値上がりとなります。。

 

ご検討中の方はぜしッ!!

 

8月中のご購入をご検討下さい☆

 

 

それではもう一度!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930