スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ カニ食べ行こぉ~ ♪♪

2017年8月25日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

千葉県の幕張にあります、

 

《 ラ・ベランダ 》 さんにお昼ご飯を食べに行ってきました♪♪

 

 

パフィーの夢を見たんで、無性にカニが食べたくて。。f(^^;)

 

そうなんですッ!!

 

ラ・ベランダさんは、『 カニ・ローストビーフ・カレー・その他 』 が

 

ビュッフェ形式でいただける、ステキなお店さんです☆

 

 

久し振りにおじゃましてきました~☆(^^)/

 

いやぁ~、どれも 『 美味ぃ~♪♪ 』 なのですが

 

男的には、勝手に 《 ローストビーフ丼 》 を作って食べている時に

 

一番幸せを感じる気がします♪♪ v( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

『 それにしても、カニ食べ放題は凄いなぁ~!』

 

っと感心していると・・・ 《 8/31をもって、カニ食べ放題終了 》 の張り紙が。。

 

『 昨年の漁獲不慮の影響で・・・』 のヤーツです!!

 

少し寂しいような気はしますが・・・(><;)

 

カニでお腹いっぱいにしたい方は、とりあえず急いでください☆笑

 

 

ラ・ベランダさん、ごちそう様でした~!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA  

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930